漢の晩餐| 川西市箕面市メンズヘアーサロンZEAK hair design | 【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

男性の「癒し」と「カッコイイ」に特化した理容室。川西市・箕面市のメンズヘアサロン男髪製作所 ZEAK hair designです。

おはよう御座います☀️

川西能勢口店勤務中の藤谷です👊🏻

先日営業終わりに、能勢口店長江口さんに漢らしい晩御飯に連れて行って頂きました🍜

場所はコチラ


男のらぁめん 神戸ちぇりー亭 宝塚店です✨

以前もZEAKのブログで出てきたことが御座いますが、
コッテリ目の醤油スープにボリュームたっぷりの豚肉ともやしでまさに男のらぁめんを体現したビジュアルが有名なお店です🤤

今回も迷わず看板メニュー頼みました😌
全男盛り👊🏻😽


美しいフォルムですね🤩

一応今回のオーダーはこんな感じでした。

江口さん→全男盛り

浅井さん→塩ラーメン(普通盛り)+チャーハン

吹雪さん→全男盛り

僕→全男盛り

浅井さん「えっ!皆全男盛り!?すげ〜な食べられるか分からんからこっちにしとくわぁ〜」
と通常サイズのラーメンを注文していました。
普段から大食いのイメージがあったので、僕は意外に思うと同時に少し優越感に浸りました😏笑

そうこうしていると、ラーメン到着🍜


「…お…おう、ま、まぁ余裕やな」とか思いながら食べ進めました🤣笑

中々麺までたどり着きませんでしたが、営業終わりでかなりの腹ペコだった僕は、その美味しさも手伝って中々のペースで食べていたと記憶しております🤪

当然、通常のサイズを頼んだ浅井さんが一番早く食べ終わり、僕らを待つという画になります🤨


僕「ゼェ…ゼェ…よしやっと麺食べ終わった😣あとはもやしと肉を食べれば完食や😫」(15分経過)

吹雪さん「アカン、全然減らへん💦むしろ増えてる😭」(15分経過)

江口さん「いや〜美味しかったね〜」(10分経過)

浅井さん「しゃーないなぁ!吹雪、食べたるわ!!」(一人前+チャーハンと吹雪さんの残り6割位完食)「これやったら全男盛り余裕でいけたなぁ!ガハハ😝」


いやいや
ZEAKの40代はバケモンかて…🤮😵💦💦笑笑

まだまだこの方達には敵わへんなぁと
十数分前の自分を殴ってやりたいと思いました😢笑

次こそリベンジを果たしたいと思います←(何のや)笑笑


最後まで見て頂きありがとうございました😆

では🙌🏼