また行って来ました!| 川西市箕面市メンズヘアーサロン ZEAKhairdesign | 【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

男性の「癒し」と「カッコイイ」に特化した理容室。川西市・箕面市のメンズヘアサロン男髪製作所 ZEAK hair designです。

おはこんばんちは!

現在、川西能勢口店勤務中の辻です。

つい先日に、気になる映画を観に行ってきました。

それは、、、
フランス実写版

シティーハンター

です。

評価がなかなか高く、実写に良いイメージがなかった私ですが、

監督の作品愛が伝わってくる映画でした!


とても面白く小ネタもいっぱいで、すごく楽しめました。


また、時間があれば面白そうな映画を観に行きたいと思っています。ニコニコ

面白そうで、おすすめな映画があれば教えてください!