社員旅行! | 川西市箕面市メンズヘアーサロン ZEAKhairdesign | 【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

男性の「癒し」と「カッコイイ」に特化した理容室。川西市・箕面市のメンズヘアサロン男髪製作所 ZEAK hair designです。

おはこんばんちは!

現在、箕面牧落店勤務中の辻です。


今週の、月曜日火曜日に社員旅行に行かせていただきました。

場所は和歌山県でした!

美味しい海の幸が食べれると言う事でかなりテンションが上がってました!






お昼はこんな感じで、めちゃくちゃ映え感あり良かったです。

その後に、友ヶ島に行く予定でしたが、

強風の為、フェリーが出ず、似たような場所があるとの事で、そちらに向かいました!





かなり景色がよく(曇天)ですが気持ちよかったです!

広場があり、バドミントンやサッカー、キャッチボールなどして少し遊びました!

久しぶりに体を動かしたので、より気持ちよかったです。


夜ご飯の後、恒例のカラオケ大会?があり、皆さんノリノリでした!

その後の、人狼や数字のカードのゲームも面白く、ジークの辞書に新しい言葉も刻まれ、とても楽しかったです。

連れてきていただいたオーナーと、プランなど色々考えてくださった板垣先輩に

とても感謝しています!

ありがとうございました爆笑

この、楽しかった思い出を糧により一層、頑張っていきます!