記念に! | 川西市箕面市メンズヘアーサロン ZEAKhairdesign | 【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

男性の「癒し」と「カッコイイ」に特化した理容室。川西市・箕面市のメンズヘアサロン男髪製作所 ZEAK hair designです。

おはこんばんちは!

現在、箕面牧落店勤務中の辻です。

今週の月曜日に、最近寒くなってきたので

実家に毛布を取りに帰ってた時の事です。

母親から、『近所のラーメン屋が閉店するから、最後に行かない?』

と言われ、麺類大好きな私は直ぐに
「行きたい!」

と、返事をし開店時間に合わせて並んで来ました。

私達は3組目くらいで並べたのですが、

まもなく、満席になるほど混み始めてびっくりしました。

私と母親は味玉のラーメンと餃子を頼み、




こういう感じで来ましたーニコニコ

このラーメン屋は、いつ来ても美味しかったので、

閉店と聞いて、残念な気持ちになりました。

月日を感じる出来事は寂しいものですねー

でも、最後の記念に食べれて良かったです!