イタリアン │ 川西市箕面市メンズヘアーサロン ZEAKhairdesign | 【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

男性の「癒し」と「カッコイイ」に特化した理容室。川西市・箕面市のメンズヘアサロン男髪製作所 ZEAK hair designです。

皆さんおはようございます!

男髪製作所®ジーク箕面牧落店・店長の岡田です爆笑


先日、能勢のイタリアン『タツヒロ』さんへ行って来ました!


元々は箕面市で牧落店の道路を挟んで向かい側で営業されていました。
能勢の方に移転し、僕の住んでいる所から近くなったこともあり、嫁さんとランチにパスタコーヒー




能勢の道の駅からさらに北へ上がり、能勢boxを過ぎてすぐの場所です。




生ハムのピザキラキラキラキラ
目の前でスライスしてくれます!
薄めの生地がマッチしてとても美味しかったですルンルンルンルン



パスタは季節のパスタ🍝


こちらが日替わりランチ



どちらも美味しく頂きました!



店内は広くはありませんが、団体でも入れるように別室もあります。


川西の北部は飲食店が少ないので、能勢ではありますが通える範囲で新しいお店が出来たのはとても嬉しい事です爆笑


次回は京都烟河をお伝えする予定です。

お楽しみにニヤリ