食欲の秋! | 川西市箕面市メンズヘアーサロン ZEAKhairdesign | 【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

男性の「癒し」と「カッコイイ」に特化した理容室。川西市・箕面市のメンズヘアサロン男髪製作所 ZEAK hair designです。

おはこんばんちは!

現在、箕面牧落店勤務中の辻です。

今週の月曜日に皆さんとバーベキューに行った次の日の話です。


前々から、親友と出掛ける話はあったのですが、

ランチをどうするか   となり、

私含めて4人で約束をしていたのですが、

そのうちの一人が   『パン食べたい!』

と、言い出しました。

私は内心「昨日お腹いっぱいお肉食べたのになぁ」

って感じでした(´・∀・`)

しかし、いざ行ってみると

すんなりお腹に入ってしまいました。

美味しそうなパンが並んでたので、

食欲を抑えきれず、写真を撮るのを忘れて

食べてました。

いやー、これから体重計に乗るのが怖い時期になるので、

またぽっちゃりに戻らないように管理をしっかりしていきたいです。爆笑


が、美味しい食べ物は食べたいので

これからの時期におススメの美味しいものを教えていただきたいと思います!

それでは、お電話お待ちしてます!