フルコース │ 川西市箕面市メンズヘアーサロンZEAK hairdesign | 【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

男性の「癒し」と「カッコイイ」に特化した理容室。川西市・箕面市のメンズヘアサロン男髪製作所 ZEAK hair designです。

皆さんおはようございます。
 
ジークの親バカキング、山下本店の岡田です爆笑
 
 
先日、レンタカーを借りて行って来ましたフルコース(笑)
 
 
 
まずは朝一から神戸どうぶつ王国に!
 
能勢口店の江口さんも行かれてましたが、動物との触れ合いの機会が多くて、小さなお子さんには本当にお薦めの場所ですねキラキラキラキラ
 
 
 
ポニーにも乗りましたが、なんせあちこちで動物にエサをあげることが出来るのですが、毎回100円の課金(笑)
 
 
1回で満足するはずもなく
 
同じ所でもう一回(笑)
ペンギンのエサは少し高め
 
 
まぁ、なんせ小銭が減りますよ笑い泣き
 
そして、積み重なればそれは大きなお金にあせるあせる
 
子供が喜んでくれるなら、それも安いもんですけどね口笛
 
 
 
 
 
朝一から動いていたので、軽くお昼ご飯
 
 
 
お肉で元気を補給して、午後からは大阪のスパプーに。
 
 
僕自身も初めてのスパプーだったのですが、室内プールだと天気も気にしなくて良いですし、熱中症とかも気にしなくて良いので、猛暑にはお薦めです晴れ
 
子供用のプールもありますし、家族で十分楽しめましたキラキラキラキラ
 
 
 
スパプーとどういうつながりがあるのか分かりませんが、出口にこんなのがありました。
 

うわっ!
めっちゃかっいいやん!!!!!
パパ、写真撮って音譜と娘が自らウォーズマンの隣に(笑)
 
 
ロビンマスクが僕は一番好きですね!
 
テリーマンとキン肉マンのタッグも良かったですよね(笑)
 
なぜか、正義超人に混ざってアシュラマンだけ居ました(笑)
 
 
 
 
朝一から神戸、午後からは大阪と一日満喫して、家族みんなが満足な一日でしたキラキラキラキラ
 
 
 
8月はどこに行こうかなぁ爆笑
 
小さな子供を連れて行くのにお薦めな場所があれば、是非教えて下さいね。
 
 
山下本店でお待ちしております!