箕面 | 川西市箕面市メンズヘアーサロンZEAK hair design | 【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

男性の「癒し」と「カッコイイ」に特化した理容室。川西市・箕面市のメンズヘアサロン男髪製作所 ZEAK hair designです。

川西市箕面市メンズヘアーサロンZEAK hair design箕面牧落店の小栗です。

 
最近は、ますます寒くなってきましたね。
 
突然ですが不定期で箕面にある色々なお店を紹介していきたいと思います。
 
記念すべき第1回は…
 
 
 珈琲庵 珈集(こーひーあん かしゅう)です!!!

 

 

 

 

 

 

外観もお洒落で駐車場も広々でいつか行きたいなーと思っていて、ふとこの間の休みに行きました。

 

 

僕はカレーが有名な、お店でもエビフライ定食を注文するほどエビフライを愛しています。

 

今回はコーヒーに良く合う?エビフライサンドを注文しました。ちなみにポテトも。

 

こんなこと書くとオーナーに「味わかってない奴」とディスられます。

 

味がわからないんじゃなくて、すべておいしいんですよ。幸せ者です。

 

ちなみに珈琲庵 珈集…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リピ決定ですね!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが書きたかっただけです。
 
 
ちなみに、この後昆陽イオンに行き
 
靴と本を買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんだけ揚げ物好きやねん!
(実際は仕事にいかすための本をちゃんと買ってます)
 
最近ジークは読書率高くなってますからね!
 
 
では最後に