皆さんこんにちは。zecter1237です。先週は、そこそこでした。オーシャンSの単勝を当てたくらいです。(書くことなさすぎ!)

今週は[スーパーG2]金鯱賞、[桜花賞トライアル]フィリーズレビュー、中山牝馬S、阪神スプリングJがあります。今週は当てたいです。

 

弥生賞の予想結果

  • 単勝 5番 2000円→的中せず
  • 馬連・ワイド 5-10 1600円 5-6 1200円 5-9 800円 3-5 400円→的中せず
  • 3連複 5-10-3,6,9 各400円 5-3,6,9 各200円→的中せず
  • 3連単 5-10-3,6,9 各400円 5-3,6,9-10 各200円→的中せず

 払い戻し計 0円 回収率 0%

レースは…

6番人気コスモキュランダが勝利。3着には9番人気のシリウスコルトが入り、3連単が30万円越えの波乱になりました。こういう時は関東馬を狙うこと、忘れてたー!!

 

チューリップ賞の予想結果

  • 単勝 10番 2000円→的中せず
  • 馬連・ワイド 10‐16 1600円→的中せず

 払い戻し計 0円 回収率0%

レースは…

5番人気スウィープフィートが勝利。3着には15番人気のハワイアンティアレが入り、ワイドが2本も万馬券になりました。豊はこれで4年連続チューリップ賞制覇。本命のガルサブランカは[ゲート裏でエキサイト]していたようで8着でした。

 

  オーシャンSの予想結果

  • 単勝 15番 2000円→的中!
  • 馬連・ワイド 14‐15 1600円→的中せず

 払い戻し計 3300円 回収率 127%

レースは…

1番人気トウシンマカオが勝利。1つは的中できてよかったです。

 

全合計

払い戻し計 3300円 回収率 15%

 

今週は自信があります。今週の予想をどうぞ!

 

 金鯱賞の予想

◎プログノーシス

○ドゥレッツァ

理由

◎プログノーシスは昨年覇者。スーパーG2を2勝している。58キロは札幌記念(1着)で経験済み。ハイレベルだった天皇賞(秋)でも3着に入っている。G1制覇へ弾みをつけたい。

○ドゥレッツァは昨年の菊花賞馬。59キロを背負うのは初めてで、中京競馬場も初めてなのが気になる。が、プログノーシスを破るならこの馬。

買い目は、

  • 複勝 4番 2000円
  • 馬連・ワイド 3‐4 1600円

 計5200円で勝負します。

 

フィリーズレビューの予想

◎カルチャーデイ

理由

◎カルチャーデイは前走の阪神JFは16着だが、明らかに距離は向かなかった。このレースは桜花賞トライアルだが、フィリーズレビュー→桜花賞を連勝したのは05年ラインクラフトを最後に出ていない。よって、桜花賞に向かなそうなカルチャーデイを狙う。(ひどいこと言ってるけど許して)

買い目は、

  • 複勝 5番 1000円 で勝負します。

 

  中山牝馬Sの予想

◎ククナ

理由

◎ククナはこの距離は勝ち切れていない。が、持久力勝負なら分がある血統構成。このレースを勝って重賞初制覇を果たしたい。

買い目は、

  • 複勝 14番 2000円 で勝負します。

 

阪神スプリングJの予想

◎マイネルグロン

○ニシノデイジー

理由

◎マイネルグロンは昨年の中山大障害勝ち馬。このレースは前年の中山大障害勝ち馬は勝ち切れていないが、それでも本命にした。

○ニシノデイジーは昨年のこのレース3着馬。前走の中山大障害は2着だった。今年も好走する可能性は十分。

買い目は、

  • 複勝 4番 1000円
  • 馬連・ワイド 4‐6 800円

 計2600円で勝負します。

 

こんな感じです。今週は自信があるので、的中させたいです。頑張るぞ!

 

予想公開しています!

下記のリンクにて予想を公開しています!

X(旧Twitter)もやっています‼zecter1237 (@zecter123)

是非見てください!

さようなら!!!!!!!!!!!!