皆さんこんにちは。zecter1237です。昨日のJBC、僕の予想結果はこうなりました。それでは、予想結果をどうぞ!

 

JBCクラシック

◎メイショウハリオ→4着

○テーオーケインズ→3着

▲ウィルソンテソーロ→5着

△ケイアイパープル→9着

×キングズソード→1着

まさかまさかのキングズソードが優勝。これには唖然としました。本命だったメイショウハリオは4着。馬券圏内には入れませんでしたが、次走に期待したいです。

 

JBCスプリント

◎リメイク→2着

○イグナイター→1着

▲リュウノユキナ→3着

△ダンシングプリンス→競走中止

×ジャスティン→4着

☆ギシギシ→8着

ここは的中できました!ダンシングプリンス騎乗の岩田望来騎手は発走直後に落馬したようなので心配ですが、やはり的中できて嬉しいです。

 

JBCレディスクラシック

◎アイコンテーラー→1着

○グランブリッジ→2着

▲アーテルアストレア→3着

△ライオットガール→6着

×レディバグ→7着

☆スピーディキック→4着

ここも的中できました!更に1~4着までを的中させるおまけつき。格別にうれしいです。

 

JBC2歳優駿

◎ブラックバトラー→3着

○パッションクライ→4着

▲フォーエバーヤング→1着

△フォーディアライフ→8着

またまた的中です!スプリントやレディスクラシックのようにはいきませんでしたが、それでもうれしいです。

 

ということで、今年のJBCは4競走の内3競走を的中!いえ~い(^^♪最近波に乗っているので、BCや今週の重賞も的中させたいです。

 

予想公開しています!

下記のリンクにて予想を公開しています!

X(旧Twitter)もやっています‼zecter1237 (@zecter123)

是非見てください!

さようなら!!!!!!!!!!!!