私、ガシャポン戦士シリーズやモビルスーツアンサンブルを集めるのが好きなんですけど…
一回300円の新しいガシャポンがありました。
ラインナップはこんな感じ
モビルアーマーはサイズ的にガシャポン戦士、モビルスーツアンサンブルと一緒に飾ると良い感じのサイズみたいです。
頭部もありますけど、やっぱり一緒に飾りたかったのでモビルアーマー狙いで一回だけガチャってきました。赤いカプセルでした。
その場で確認したかったんですけど、結構大きかったので家で開封しました。結果は…
デカっ(笑)
アプサラスllでした。見事狙いのモビルアーマーがでました!
しかし、まじデカイです。
せっかくなのでパシャり
すごくええわ…
機動戦士ガンダム MA&MSエアーマスコットの紹介でした




