いやぁ…全くブログを更新していませんでした…ショボーン
毎日更新している方はすごいなと思います…



トライエイジも新弾になり使ってみたいカードも増えたので、ひさしぶりにカードの考察でもしていこうかと思います。口笛

今回はOA1弾 ガーベラ・テトラ


コモンではありますが、使いやすいカードかなと思います。GPシリーズのレベル上げに使ってもいいなかとニヤリ
アビリティは相手とのスピード差に応じてダメージがアップする突撃です。
スピードが速めですがアタックが低いので、火力を上げるスピバのパイロットを乗せるのが安定かな…
あとはイラストがカッコいい…!おねがい


簡単ですがこれで終わります。