私、ガシャポン戦士シリーズやモビルスーツアンサンブルを集めるのが好きなんですけど…




一回300円の新しいガシャポンがありました。

ラインナップはこんな感じ


モビルアーマーはサイズ的にガシャポン戦士、モビルスーツアンサンブルと一緒に飾ると良い感じのサイズみたいです。
頭部もありますけど、やっぱり一緒に飾りたかったのでモビルアーマー狙いで一回だけガチャってきました。赤いカプセルでした。

その場で確認したかったんですけど、結構大きかったので家で開封しました。結果は…

















デカっ(笑)

アプサラスllでした。見事狙いのモビルアーマーがでました!
しかし、まじデカイです。びっくり




せっかくなのでパシャり





すごくええわ…




機動戦士ガンダム MA&MSエアーマスコットの紹介でしたウインク