一人暮らしでの孤独死ら | ☆ZEBRINTOM BLOG☆

☆ZEBRINTOM BLOG☆

Zebrin(→シマウマ柄の)TomのBLOGです!

GogoダンサーチームMUSSIEとして活動でしたり
ダンサーとして
Dハロ仮装者として
衣装作成もやっておりますので
活動レポートや
日常のあれこれをBLOGで綴って行きますー!
よろしくお願いします!

皆さんこんにちは!TOMBLOGですぅ!馬

いきなりですが今週はTomさん

エクスデスチワワ黒←かわいい)
から死の宣告を受けておりまして、








とりあえずの生存報告も含めてblogをしたためようかと思いましてポチポチしております。



猫あたま<ひゃだ重っ

恐竜くん<せやねん、重いねん。

牛あたま<命って大事よ

黒猫あたま<作戦はだいたいいのちを大事に



恐竜くん<いや、でも今週はほんとに明日何着て生きてくって言葉に支えられました。



猫あたま<ROLLYさんありがとう。。。








黒猫あたま<いや、ROLLYさんは
LOWRYSFARM(ローリーズファーム)やってないからね



猫あたま<え?


黒猫あたま<え?


恐竜くん<え?


寿司<え?

猫あたま<わぁ、おしゅしだ!



もぐもぐ



猫あたま<ちくしょう謎の黄色い猫に取られた。

黒猫あたま<そもそもearth music&ecologyじゃない




猫あたま<え?



さそり座<以下略



クマムシくん<話が逸れました。


↓↓↓↓本題↓↓↓



黒猫あたま<うわぁ右側だけ1個少ないの気になるっ


猫あたまっ↓


エクスデスチワワ黒というのは誰かと言うと



牛あたま<まぁ簡単にこういう事で、、


猫あたま<マジレスあざす笑


実際は、バイトの店長で、


以前友達との会話中その友達の顔に死相を見て

そのままその人が5日後に事故で死んじゃったんですって、

これだけでも怖い話なんですが、


今週の月曜日(12月9日)に会話中
Tomの顔に同じ死相を見て
今度はその人に伝えてあげようと
伝えてくれたのです。

恐竜くん<そしてその五日後が
昨日12月14日だったので、
こうして書いているワケ

猫あたま<生きててよかったぁ〜


黒猫あたま<わーいわーい


恐竜くん<というわけでここからはこの一週間に起きためちゃくちゃ怖い話


12月9日月曜日

エクスデスチワワ黒に死の宣告をうける
猫あたま<ウケる

10日火曜日ねずみ
ゲタを履いている人を見かける

鼻緒は切れていない
クロネコもヤマト以外見かけない

11日水曜日牛

悪夢&金縛りによる朝4時起床

そこからポケモンを始めるも寝落ち
猫あたま<呪いだ!

12日木曜日トラ
悪夢&金縛りによる朝3時起床
寝汗が凄いので1度シャワーを浴び就寝

悪夢&金縛りによる朝7時起床
もうしょうがないので出勤


13日金曜日うさぎ

この日は特に何も無く

恐竜くん<ぶっちゃけめちゃくちゃ怖かったから
友達と明るくなるまで話してました。

でも謎の喘息的な咳はめっちゃ出た

猫あたま<13日の金曜日だからだ!

黒猫あたま<これでなにかあっても割と洋風な感じでウケるけどね笑

14日土曜日

猫あたま<最終日、、、、、。


黒猫あたま<ゴクリ、、、、。


最終日は最終日で大荒れでした。


店内に人がかなりいる感じなのに謎のラップ音

人の声が聞こえるはずなのに急にしん、、とした感じになり真後ろ(エクスデスチワワ黒しか居ないはずのキッチン方面)からノック音のような感じできこえました。

エクスデスチワワ黒が休憩に行ってる間店内に人が居なくなり、


耳鳴り。

しかも店内を左右に移動している感じの耳鳴り



後で一息ついた時にエクスデスチワワ黒
今日なんか変な音聞こえました?
って聞いたところ、


チワワ黒ぐはは!ノック音なら聞こえたなぁ。

僕の方からノック音の事は言ってないはずが同じノック音をエクスデスチワワ黒も聞いていたそうです。



あと、前日13日の金曜日に何かがいらしていたらしいです。

何かとは聞きませんでしたが、、、


恐竜くん<とまぁこんな感じなんですよ。

黒猫あたま猫あたま<<ひえええええぇぇぇぇぇ〜



猫あたま<でもクソチワワのせいであんまり怖くない!


チワワ黒<ぐはは!誰がクソチワワじゃボケこら、いわすぞ!

猫あたま<ぴぇん


恐竜くん<まぁ、1番ぴぇんなのは僕なのでありまして、


黒猫あたま<ぴぇん
猫あたま<ぴぇん


恐竜くん<5日後ってのもなんの信ぴょう性もないのでとりあえずまだ色々と気をつけようと思います。

最後に
もし僕が死んだ際にはお葬式でこれを 流してください。

黒猫あたま林原めぐみで、

猫あたまOVER SOUL



黒猫あたま<よみがっ、え〜れ〜!




次回シャーマンキング展
行きます。←


黒猫あたまとっぴんぱらりのぷぅ猫あたま

おしまい寿司





もぐもぐ