大事な話があります。 | ☆ZEBRINTOM BLOG☆

☆ZEBRINTOM BLOG☆

Zebrin(→シマウマ柄の)TomのBLOGです!

GogoダンサーチームMUSSIEとして活動でしたり
ダンサーとして
Dハロ仮装者として
衣装作成もやっておりますので
活動レポートや
日常のあれこれをBLOGで綴って行きますー!
よろしくお願いします!

はい〜

飽き性TOMBLOGです〜。

すみません〜あけましておめでとう..ry




はい、いつもの事ですね、、申し訳ございません。笑

僕は元気です。

恐竜くん<えっと
色々と喋らないといけないのですが、、、


猫あたま<どうしたんですか改まって。
黒猫あたま<そうですよ。、Tomさんらしくないです。
Tomさんはいつも、、
こう、、、斜め上から、、
なんというか、、フワッ

恐竜くん<フワッ?!

猫あたま<めちっ

クマムシくん✩.*˚話が逸れました。✩.*˚

恐竜くん<えー。改めてご報告がありまして、
いくつか、ございますので順を追ってご紹介致します。

まず1つ目。




妹が可愛い。







可愛いんですよ。
Halちゃんって言うんですけど。


猫あたま黒猫あたま犬あたま牛あたまクマムシくん<かわい↑い↓〜

恐竜くん<以上です。

黒猫あたま<自慢です。





恐竜くん<さぁ軽いのからどんどん行くよ。


ふ,た,つ,め


渋谷PARCOに行ってきましたー!!


猫あたま黒猫あたま<イエーーーーーイ!!



推しとツーショ撮っちゃったあぁぁぁぁぁぁ
ラブラブラブラブラブラブラブラブ

しぶパル凄いね。
ニンテンドーショップ
CAPCOMショップ
ポケモンセンター
JUMPshop
刀剣乱舞
デジモン(期間限定)
ドリカム(期間限定)

いやぁ散財散財

家カギ元々ボリュームあったんですが、、

1鍵に対して、、、



猫あたま<うん!キモイ!



恐竜くん<さて、そろそろ本題、、、、


猫あたま<冷蔵庫のプリン開けマース


黒猫あたま<ゴクリ、、、

恐竜くん<前々からTwitterの方ではお話しておりましたが、

Tomさん
FMでラジオ
やるよ!

恐竜くん<はい!どんどんパフパフー


というわけでどういう訳かまだ公式発表はまだなのですが←

黒猫あたま<色々あってね

恐竜くん<何事もなければ、ラジオが

4月2日25時から
毎週木曜日
横浜石川町MARIN FM
にて

恐竜くん<はじまりまぁぁぁす。
猫あたま<ありがとうございまぁす。

しかもなんとこちらの方ラジオアプリで聞けるので遠方の方でもお楽しみいただけます!

リッスンラジオ
リスラジ っていうアプリで聞けるみたいですー!

黒猫あたま<是非ダウンロードしてみてください!


というわけで、
今回こちらのお話を頂いたんですけれども、
メンバーが片岡双六、ラブリーちゃんという方で、片岡双六は僕の親友で、付き合いも長いのでやっと2人で仕事が出来るといった形なんですが今回初めて仕事をさせて頂くラブリーちゃんがまぁキャラが濃いこと。

コレは面白いことになりそうとリハーサルも何度かさせて頂いておりますが、期待に胸が高鳴っているといった状況でございます。

猫あたま<わくがドキ胸!


恐竜くん<どういった番組なのか簡単にお伝えさせていただきますと、

「素敵な星に連れてったげる」
がテーマで、
星って言うのが、僕らが好きすぎて仕方がない音楽や映画アニメ、ゲームの様々なコンテンツの事をさします。

黒猫あたま<例えばTomさんだったら、ライオンキング星ー!だったり、シマウマ星ー!だったりするわけですね。

猫あたま<侵略受けて狩り尽くされそうですね。

恐竜くん<そんな星に長い事住んでしまっているパーソナリティ達が星の良さについて語り、皆さんにも住んで頂こうと、音楽と共にご紹介する番組と、
なっております。

猫あたま<絶対濃い

黒猫あたま<Tomさん話長いもんね

恐竜くん<そうなんですよ。
時間たりません。
台本を書き起こして挑んでるんですがまぁ文字数の多いこと。

で、先程もお伝えした
記念すべき第一回目(仮)は

4月2日25時から
毎週木曜日
横浜石川町MARIN FM
にて
リッスンラジオアプリ
から

恐竜くん<聞けますので是非とも聞いてみてください!

ちなみに第一回目の内容をちょこっとお伝えすると、「自己紹介回」ということで、、、

猫あたま<各パーソナリティそれぞれが自己紹介ラップバトルを、、、

黒猫あたま<しませんが、自己紹介mixを作ってきているそうですよ!楽しみですね!

恐竜くん<そうなんです。是非。
1発聞いてみてください!!

そしてご意見ください。

猫あたま<みんなで言いましょう。
Tomさん。
気持ち悪いです。

恐竜くん<褒め言葉です。ありがとうございます。


また何か(公式からOK出たら)情報ございましたらお伝えしていきますので、その際はチェックよろしくお願いいたします〜!!


黒猫あたま猫あたま<楽しい番組作るぞっ


恐竜くん<ああと最後に

黒猫あたま<冷蔵庫閉めてないの誰!






恐竜くん<シャーマンキング展行きました。




猫あたま黒猫あたまクマムシくん犬あたまチワワ黒うさぎ<メラァ!


とっぴんぱらりのぷぅ
おわり。