Dハロ3日目← | ☆ZEBRINTOM BLOG☆

☆ZEBRINTOM BLOG☆

Zebrin(→シマウマ柄の)TomのBLOGです!

GogoダンサーチームMUSSIEとして活動でしたり
ダンサーとして
Dハロ仮装者として
衣装作成もやっておりますので
活動レポートや
日常のあれこれをBLOGで綴って行きますー!
よろしくお願いします!

はい!どうも皆さんおはこんばんちわ
猫あたまTOMBLOGでぇす。恐竜くん

こんなアンケートとりまして、、



ブログ見てさ、どこまで書いたんだろ、、、。って思ったら2日目て、


二日目で終わってました笑笑

リタイヤ早すぎる笑笑

ということで最近めっきり書いてなかったので、

朝の出勤時間を利用してハロウィン仮装のご報告をポツポツ書いて行きたいと思います。


猫あたま<ってか、イン報告っていうより、
その日の写真紹介なんだけどね。

恐竜くん<まぁそれがTOMBLOGだしね


猫あたま<さて参りましょー!


恐竜くんって言うかまず振り返りましょう
何やったのよ。





んで、


仮装1日目
仮装2日目




そして三日目は
ヒピホピのミッキー!!!
あと、ぴあ(人名)にドナを着せました!
くそダセェアップルウォッチを付けてやったぜ笑笑
後はゆうさんのヒピホピミニー(スカート満開ver)

と紹介したい所なのですが、、、、、


この日めっちゃ油断してて、
何より個撮が無い!!

ので、Twitterで拾ったみんなの写真を、、、。

トムぴあ


ぴあ下膨れ可愛いずるい



マジでずるい

だから個撮乗っけちゃうもんね。



リズエル達ダンサーと



お花の妖精さんたちと



リズエル2枚目




くらきさんとー!




いすに座れないぴあ





元気出して!




PV
(ピアビデオ)

#すっげぇ楽しい

A video posted by Tomoyuki Nagata (@zebrintom) on






ってか、、、、、、





ミニーがいねぇ!!!!!!




ミニーどこいったおい!




探してくる!!←


ここでゆうさんにLINE


「ミニーくれ」


そしたら見たことない写真沢山送られてきました笑笑


ゆうさん朝からすみません笑笑



ごはんー



スタツアなんだけど、

ミクロアドベンチャー感




やっと集合写真にたどり着く。



飯2







なんで書かなかったか分かった。


写真無かったんだね笑笑



というわけでみなさん

目撃情報。

待ってます笑笑









そんでもって告知

2月に初のミュージカルに出演が決まりました。

めっちゃ一生懸命頑張ってるので、
是非見に来ていただければと思いまして、ご連絡致しました。。

今回なんと衣装も担当致します!!
席数が少ないのでご予約の際はお早めにお願い致します。

よろしければご反応いただけると幸いです。。

■公演概要
カラフル歌合戦
期間:
2017年
2月16日(木) 19:30
2月17日(金) 19:30
2月18日(土)13:00/17:00
2月19日(日)13:00/17:00
会場:日暮里ARTCAFE百舌
http://artcafe100z.web.fc2.com/
料金:前売り 3500円 当日 4000円
公演時間:約110分間(途中休憩無し

☆予約フォーム☆
https://www.quartet-online.net/ticket/nyan

概要の所zebrintomのご紹介と記入お願い致します。