フラワーリースマイスター&空間スタイリスト

mami のブログへようこそ!

 

 

◆プロフィール◆

◆現在ご提供中のメニューはこちらから◆

◆お問合せ・お仕事のご依頼はこちらから◆

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

今年も残すところあと数時間となりましたね。

 

 

 

私は2019年と2020年では仕事、生活環境まで全てが激変し、

2020年と2021年では仕事の面でかなり変化しましたキラキラ


出来なかったことや反省することも多々ありますが、

大きな視点で見た時、

 

【変化】

【成長】

 

している部分にフォーカスしてみると

来年をどう過ごすかがはっきりしてきました。

 


2022年、私は仕事だけでなく

 

日常生活という土台もしっかり作って行こう♪

 

って思っています。


そしてさらに2023年のビジョンも見えてきました照れ


皆さんはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

1日の時間は誰にも平等にあるけど

 

使える時間、

 

生み出せる時間は不平等です。

そして今何が必要かも個々に違う。


だから


急いでみたり
予定を詰め込んだり
ダラダラしてみたり
きちんとしてみたり


誰かを真似て同じような過ごし方をするのは

 

そもそも無理ゲーですよね😊



個々のバイオリズムで


自分に必要な過ごし方に


時間を使いましょウインク

 

 

そして軽やかに変化・成長していける

 

2022年にしましょうキラキラキラキラ




今年見つけてくださった方

 

レッスンや講座に参加してくださった皆様

 

心かから感謝申し上げます爆  笑

 

ありがとうございました!!



そしてどうぞ良いお年をお迎えください🎍


 

 

 

 

【関連記事】

 

【オンラインコース増設!】ビューティフルリースメソッド講座

ビューティフルリースメソッド講座についてのQ&A

 

 

 

 

 

 

 

ディプロマとグリーンリース

 

 

 

 

 

***********************************************

 

 

フラワーリースのプロになる

ビューティフルリースメソッド講座は

公式LINEのみで募集・受付しています。

 

現在は募集をストップしているので

開催決定いたしましたらLINEでお知らせいたします。

 

 

講座内容は募集開始してからの

公開になります。ご了承ください。

 

その他のレッスンも全て

公式LINEで先行案内しています。

興味のある方はお友達登録してくださいね。

 

 

【公式LINEって何?という方へ】

 

登録はLINEのアプリが入っている方ならボタン一つで完了OK

 

宝石赤個人情報登録もなく

宝石赤いつでも解除オッケー

宝石赤無料です

 

 

 

登録はこちらから。

 

友だち追加

IDはann4882cです

 

使い方は普通のLINEと同じです。

返信していただくと誰にも見られず個人的にやりとりできますので

気軽に質問してください。必ずお返事いたしますラブラブ

 

***********************************************