リースデザイナー&空間スタイリスト

mami のブログへようこそ!

 

 

◆プロフィール◆

◆現在ご提供中のメニューはこちらから◆

◆お問合せ・お仕事のご依頼はこちらから◆

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

5月から始まりました

 

ビューティフルリースメソッド講座7期生キラキラ

 

 

 

2回目のレッスンが終わり

 

月末の個別アドバイスも終了しました。

 

 

まだ何がわからないかも

 

わからない(笑)

 

状態ですが、

 

 

 

個別にお話する中で

 

講座を受講する前と

 

1か月後で変化したことが

 

色々わかりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番多かったのが

 

 

受講前に受けたオンラインレッスン

(毎月開催している1Dayレッスンです)

 

の時のリースを

 

今見るとあちこち気になるー!

 

 

 

 

っていう感想。

 

 

 

その時は結構出来上がりに満足していたのに

 

今見ると・・・ここも。あそこもあせる

 

なんて

 

 

 

 

 

たった2回のレッスンを7受けただけで

 

リースを添削出来るようになっているなんて

 

嬉しい成長ですよね!

 

 

 

 

ついついできないことに

 

フォーカスしがちですが

 

毎回毎回のレッスンで

 

着実にレベルアップしていっているので

 

自分の成長を感じながら

 

4か月間ひたすら作ることにコミットしていって欲しいなと思います照れ

 

 

 

他には

 

 

オンラインリースレッスンを受けていたので

講座もすんなり入れましたOK

 

 

出来上がったリースを飾って、見るだけで幸せな気持ちになりますラブラブラブラブ

 

 

ベーシックコースが終わったらすぐにレッスンや販売をやって行きたいキラキラキラキラ

 

 

 

こんなお声も爆  笑

 

嬉ししいですねーー爆  笑爆  笑

 

 

4か月後が楽しみです音譜音譜

 

 

 

 


 

6月のオンラインリースレッスン(1Dayレッスン)は

 

近日中に募集開始いたしますので

 

公式LINEにお友達登録しておいてくださいねウインク

 

 

 

 

【関連記事】

ビューティフルリースメソッド講座

ビューティフルリースメソッド講座についてのQ&A

リース講座についての質問にお答えしました

続・リース講座についての質問にお答えしました

 

 

 

 

ディプロマとグリーンリース

 

 

 

***********************************************

 

 

LINE公式アカウントでは

 

ブログ更新のお知らせ、講座やサービスの

先行案内、日々の気づきなどを発信しています。

 

フラワーリースのプロになる

ビューティフルリースメソッド講座は

公式LINEのみで募集・受付しています。

 

※2021年内平日クラスは満席です。

(土曜クラスは募集いたします)

 

講座内容は募集開始してからの

公開になります。ご了承ください。

 

その他のレッスンも全て

公式LINEで先行案内しています。

興味のある方はお友達登録してくださいね。

 

 

【公式LINEって何?という方へ】

 

登録はLINEのアプリが入っている方ならボタン一つで完了OK

 

宝石赤個人情報登録もなく

宝石赤いつでも解除オッケー

宝石赤無料です

 

 

 

登録はこちらから。

 

友だち追加

IDはann4882cです

 

 

返信していただくと個人的にやりとりできますので

気軽に質問してください。必ずお返事いたしますラブラブ

 

 

***********************************************