キンカチョウ | zebraのブログ

zebraのブログ

キンカ鳥

暫くぶりにキンカ鳥の雛と若雛をアップします。




イザベルとフォンの巣立ち間際の雛です。


イザベルは、そこそこのオールに為るでしょう??


親はイザベル×イザベルです。





此方はイザベル2羽のフォン1羽で3羽孵りました。


此方も見えにくいですが右隅のイザベルがオールの予感がします??


親はオールオレンジフォン×イザベルです。





ユーモ雛ですが如何せん小さいですね、大きく為っても16g位でしょう(;O;)


親も小さいですからね。





仮母に育てられたユーモ雛です、此方の方が若干大きく為るかな??





BF/bcとBB/bcの雛です、両ヒナとも♂ですね。


親はBF/bb×BCです。






残念ながら外れましたので次回は♀を変えて再チャレンジです。







BC・CFWの若雛♀です、因みに体重は23gに為りますが飼い方次第では、


可なり大柄に為るかもです。私の中でのジャンボは25g以上無いと


ジャンボとは言いませんから。




BC・LB/cfw 上記の♀と兄弟に為ります、此方は22gですが、


まだまだ3ヶ月弱の若雛ですので25g位までには為るでしょう(;O;)