ども、ダンでございます。

今日で仕事納めの方々が多いと思います。
オイラは31日まで仕事でありますビックリマーク
と言っても事務所の大掃除です。

相変わらず金が無いので、寝正月確定。

正月太りするため、年始早々ダイエット

なんてやる訳ねぇ~ビックリマーク
ども、ダンでございます。

毎年恒例の明石家サンタに電話するのを忘れてた。

あぁ、ついに皆勤賞ではなくなってしまった。
ども、ダンでございます。

昨日、芝浦女学院のデビューイベントにてZebra360として、前説的な小芝居をやりました。

意外にもアイドルのライブより、私達Zebra360の方が面白くて盛り上がった、といった意見を頂けた方が一人でもいれば嬉しい限りです。

次回は、会場を爆笑ではなく、大爆笑になるように頑張ります。

その前にバイトしなきゃあせる
ども、ダンでございます。

昨晩のマツコ&有吉の怒り新党にて、ウルトラマンシリーズの特集をやってました。

ウルトラマン23話「故郷は地球」、ウルトラセブン42話「ノンマルトの使者」、帰ってきたウルトラマン33話「怪獣使いと少年」が紹介されました。

名作中の名作で、マツコさんも有吉さんも凄いと言っていたのには、嬉しく思いました。

しかし、カットされてしまっていたイデ隊員のセリフや、ダンとシンイチ少年とのやりとりがあればもっと深い話しとして受け入れられるのにぃ・・・
尺が足りないので仕方ないかもしれないけど、ちゃんと編集してほしかった。

ウルトラマンシリーズはヒューマンドラマがしっかりと描かれているから45年たった今でも人気なのだから。

まぁ、見た事の無い人達には良いきっかけになってくれれば成功かな。

「故郷は地球」は「ふるさとは地球」と読むのであって、「こきょう」と読むのではないビックリマークと付け加えておきます。

http://v.youku.com/v_show/id_XMzMyNTU0NDc2.html
ども、ダンでございます。

今日は萌木七海ちゃんと支倉りおちゃんの撮影会でした。

尚且つ、りおちゃんのバースデー&クリスマスパーティーってな感じでオフ会をやらせて頂きました淼

プライベートでバースデーもクリスマスも祝った事のない俺が仕切って良いのかって思いつつも、うちの事務所の社長であり、一番の稼ぎ手の俳優むかいさんの力を借りて、なんとか形になりましたなぁ。

御来場いただいた皆様には、大変ご迷惑をおかけしてしまったかもしれませんあせる

なんせ、始めてのオフ会だったもんで、至らないとこが多々あったかもしれません。

次回以降は、もっと良くなるようにしたいと考えてます。

皆様のウルトラの光を私に頂ければ、頭がぴかっと光る・・・

じゃなく、輝かしい思い出の1ページになっていただければ幸いです。

市川森一さんがウルトラの国に転生される事を願いつつ、本日は事務所に泊まり込み、後片付けを頑張りますビックリマーク

では、また次回の撮影会に、レェェェツ・コンバイィィィングッド!
ども、ダンでございます。

先程、脚本家の市川森一さんが亡くなられたとニュースで知りました。

ウルトラシリーズには欠かせない方であり、素晴らしい作品を数多く残した偉大な脚本家でありました。

心からお悔やみ申し上げます。
ども、ダンでございます。

今週末に開催するアイドル撮影会にて初のオフ会を行うのですが、予想以上に大変かも。

飲食物の調達もさる事ながら、プレゼントが中々見つからないあせる

金銭的に余裕なんてないが、いつも頑張ってくれてる萌木七海ちゃんと支倉りおちゃんには感謝の気持ちだけでも伝わればって、貧乏な自分に言い聞かせる。

明日も準備で忙しいDASH!
どうもグッドテイストグッド!

楠美聖寿です。

映画「IKARIDA 脱獄~隣の住人」の編集も一段落し、予告編もYouTubeにアップしました。


最近はずっと睡眠時間が取れず、激ヤセしてましたが、徐々に戻りつつあります。


しかし、これから忘年会シーズンです!


お酒は好きですが、今年は飲む量を控えます。そういえば居酒屋のキャッチコピーで、こんなのがありました。

酒を呑むのは時間の無駄!呑まないのは人生無駄!
ども!むかいです。

昨日は日本映画俳優協会の会合がありました。
正会員である自分と楠美クンは、二人で参加。
その後の、発足60周年記念パーティーにも行ってきました。

$『360°視界良好!』

そこで、あの大御所の財津一郎先生とバッタリ。
ご挨拶をさせていただき、一緒に写真も撮らせていただきましたぜ。

$『360°視界良好!』

先生は多少酔ってらしたのか終始ご機嫌で、

「これからは君らの時代だぁ~!バトンをちゃんと渡したぞ~音譜

と、あのイカツイ(いや失礼)、ごっつい(じゃない!)
風貌からは想像できないやさしいお言葉をかけていただき帰られました合格

さぁ、受取ったバトンをどうしよう!?
ども、ダンでございます。
今年は本当に色々な事がありました。

2011年も残すところ一ヶ月。

とりあえず、健康なまま過ぎてほしい。

この季節は風邪を引きやすいので、気をつけます。

23日にコントライブをやる予定。一年のラストは笑って終わりたい。

そして大晦日は、ガキの使いを見るグッド!