ども、ダンでございます。

今日は萌木七海ちゃんと支倉りおちゃんの撮影会でした。

尚且つ、りおちゃんのバースデー&クリスマスパーティーってな感じでオフ会をやらせて頂きました淼

プライベートでバースデーもクリスマスも祝った事のない俺が仕切って良いのかって思いつつも、うちの事務所の社長であり、一番の稼ぎ手の俳優むかいさんの力を借りて、なんとか形になりましたなぁ。

御来場いただいた皆様には、大変ご迷惑をおかけしてしまったかもしれませんあせる

なんせ、始めてのオフ会だったもんで、至らないとこが多々あったかもしれません。

次回以降は、もっと良くなるようにしたいと考えてます。

皆様のウルトラの光を私に頂ければ、頭がぴかっと光る・・・

じゃなく、輝かしい思い出の1ページになっていただければ幸いです。

市川森一さんがウルトラの国に転生される事を願いつつ、本日は事務所に泊まり込み、後片付けを頑張りますビックリマーク

では、また次回の撮影会に、レェェェツ・コンバイィィィングッド!