ネッシーは今日もいない。。 | ゼブラーマンのパチパチ

ゼブラーマンのパチパチ

パチンコ、スロットは人それぞれ考え方が違うと思います。パチンコ、スロットはまだまだ未熟者ですが、少しでも興味深い内容を作ります。

おばですわー




今日は昨日の残り狙い、いつも打ってる台が空いててよかった(^^)




なかなか現金投資止まらんな笑笑




ネッシーは空想だからね。。




そりゃ出ないよ。。




出たら毎回10000発超えるじゃん。





493      0

741       248当たり時短100

753      1001当たり時短100

20        1021やめ




12       5

16       2





連日このハマりは。。





さすがネッシー💩




28500     28200






{AC9B750A-B952-4E5D-8422-11DFB9BF024C}





ウリンちゃん、耳ついたんだなぁ。。








{7568D75C-F0E8-4591-A75F-E460FFD55B75}






いた!!





{89358ACD-9483-4472-85E6-745BF86C6416}






良い台だ。。





昨日の10000で21は頭から離れないんだけど、超下ムラもあり得るが、




分かった!!





ストロークかもしれん




今日もいつの間にか、弱くなってたし、やっぱり球の勢いが弱いと回ってないと思われる。。





きっとこの台ゲージに限ってだと思うけどもね。




ってちょっとだけ思った。。





明日は微狭希望だが、どうだか。。




まぁ、行くのは義務だな。




アディオス