大海め!! | ゼブラーマンのパチパチ

ゼブラーマンのパチパチ

パチンコ、スロットは人それぞれ考え方が違うと思います。パチンコ、スロットはまだまだ未熟者ですが、少しでも興味深い内容を作ります。

おばんでした〜




今日はなんとかいける。なんたって特定日だからさ〜ん





1店舗目💩




2店舗目混んでると思ったけど、行くか。。




時間帯的に混むルートを考えたらどっちも変わらんからねー




地元の立ち回りである。移動も時間効率笑笑





てな訳で、1台目大海、自分の台が空くまで




23.2




2台目自分の台。ホントに叩かれたかと思った。。




いや、きっとやられてるな。。全体的にもあると思ってるけど。。




10000で21。。マジか。。
20000で27。。





{116A706F-F764-42C9-B6A6-84F7D96546BD}






危ない。。





でも、質はやっぱり良いかもね。、





40000     0




大海の時間効率はやばいな!!





運の強さよ笑笑





まぁ、期待値はそれなりに高い。




明日もここからスタートして考えよう!!




1店舗目は今週行かん笑笑





アディオス