アジト | 超ツいてる人、ラッキー江戸のラッキーブログ
 こんにちは。5月ですね!って遅!!
花粉もだいぶ落ち着いてきたので非常に快適に
なってきました。もう少しでマスクは外せるかなニコニコ

ここ数日ブログ更新が止まってしまった・・・ 
言い訳すると引っ越しをしていました。
遂にアジトに笑

実家からアパートに引っ越したわけですが、
当然、家財道具が何もないのであれこれ
揃えました。勿論今でもまだまだ足りてないです。
なんせ寝具がない笑

近々届くはずですが、手続き等もGWだったため
役場関係も休みでなかなか進まず。
今週中には落ち着くはず・・・

新しいアジトは非常に集中できる環境にあります。
誰にも邪魔されず黙々と集中できる。
まさにアジトです。

勿論リラックスできる空間でもあります。
そうでないと行き詰まっちゃいますからね。

自分自身の行動も変えるのはもちろんの事、
環境もそれにあわせて変えるとより効率も上がります。
もちろん毎回毎回やってるわけでないですが。

大変な事もありますが、すべては目的のため。
この環境の方がより達成率、速度があがるはずです。
そして運もあがります。

自分自身&環境を変えた事により、視点もかわり、
新たな幸運を呼び寄せています。
その証拠に先ほど、トイレットペーパーを
12ロール貰いました笑

朝から今日もツイテル! さぁ、アジトの掃除を
しますかぁ。

今日もありがとうございました。
皆様にラッキーが起こりますように!