8月9日に厚木出身のプロボクサー




大坪タツヤ選手が
日本フェザー級タイトルマッチでした。


勝てば日本チャンピオン。


フェザー級は選手が多く、日本人激戦区です。





スタッフ三人とも応援に行きました。








ちょっとしたご縁で
花束贈呈をさせて頂きました。







日頃の努力や減量の辛さを見ていたので

入場シーンから感動。





大坪選手の応援は地鳴りがする程の迫力。




私も大声で叫んでおりました。
周りの方ご迷惑おかけいたしました。笑




3ラウンド目に大坪選手のパンチがヒットし、
王者がダウン。



半分の5ラウンド終了時点でも
判定は大坪選手優勢。




ですが相手である王者もさすが王者。



手数を出して盛り返してきました。



9ラウンド目にTKO。


王者の勝利となりました。




大坪選手本当に大健闘でした。

結果は負けではありますが
本当にカッコよかったです。




また這い上がって
日本王者になること信じてます。





本当にお疲れ様でした。



永田