こんにちは!


先日用があり長谷へ行って来たのですが、
毎回思うことは移動時間、乗り換えを含めなかなか時間がかかりますね。


車で行くにしても混み合います。


お気に入りのshopがあり頻繁に通いたいのですが
遠いい!


今回も移動時間約2時間半、滞在時間1時間と
週末はとても天気が良く暑いくらいでしたが
電車に乗っている時間が長かった為…しっかり冷えました。


移動時間は長いですが、そのお店に入れば移動疲れが吹っ飛ぶくらいのワクワク感があります。


昨年に書いたブログで紹介しました市松のブレスレット
{48A66FC3-4CA3-4CA2-8D4A-40EA9C5D8AE1}


この時初めてオーダーをしたのですが
出来上がるまでのワクワク感。
そして出来上がってはめた時の感動、これがたまらなくまたオーダーしたいなと言う気持ちになったのを覚えています。



今回はある物をオーダーをしようとお店へ。
今回は、皮を選び、色を選び、形を選び、大きさを選び。
悩みに悩んで決断。


それが出来上がるのが5ヶ月後と言うことで
ワクワク感もあれば、あーあの色にしとけば、
いや、この色で正解!んー。
と半年こんなことを考えるなと思うと長い道のりです。
そして終いには忘れた頃に連絡がある気がしてたまりません。



5ヶ月後…どんな仕上がりになるのかすごく楽しみかつ不安ですが、気長に待ちます。


そんな不安定な荒がお伝えしました。