はい、お疲れ様でございます


暑かったり、少し涼しくなった?と思っても暑かったり、


結局、暑いじゃん、湿気湿気でイヤですね


やっぱり夏ですね



咲也@でございます


暑くてですね、こう湿気が多いと、困るわけですよ




頭洗うじゃないですか、



ドライヤーが暑くて困る

でもってせっかくスタイリングしても、暑くて汗かくし、湿気がすごいもんだから、


セットしても崩れて、頭洗ってない子みたいになっちゃうんですよね


たまにそういう人見かけます。


つねに冷房きいてる部屋に入れば問題ないんですけどね


昼間の移動とかはそうも言ってられません


地下街だって省エネ&節電なのか暑いとこ多いですし。





で、TSUBAKIですよ


てか、資生堂さまじゃないですか?


いつもお世話になっております。(*´∀`)


最近、GMSとかチェーンとドラッグストアが多いですけど、いつもありがとうございます。


資生堂さまの仕事していても、

僕がツバキを売ることはまずありません


以前は名前書きませんけど、資生堂のヘア商品も散々売りましたけど、


メイクとかスキンケアがメインなので、ツバキは遠ざかってました



初めてツバキが発売されたときはキャンペーンとかやりましたけど、
(例の「ようこそ日本へ~」ってやつですね)

それ以来ですかね、


僕は美容師なので、ヘア商品いろいろ使いますけど、


ツバキは


ウィッグ洗うときにスゴくいい!



そうなんです、めちゃくちゃ良いんです(*´∀`)

絡まないし、抜けないし、もちが良いし、

ほかのシャンプーとかヘア製品使えません

香り良いし


あれ?ちょっと話それましたね


で、今回のTSUBAKI プレミアムリペアマスク、ですよ



まあ正直、ほかのサロン系の商品たくさん使ってますから、


いくらいいって言ったって、そんなに良くないんじゃないの?


そう思いました。(資生堂さまゴメンナサイ)


だってですよ、僕は超マニアなので、毎月、美容問屋にいって、


ほぼすべてのメーカーの新製品とかチェックしてるわけですよ


名前書きませんけどいわゆる美容室専売品ってやつですよ、アレとかアレとかね

かなりお金つぎ込んでコレクション、じゃなかった仕入れてます



もう、正直言いますよ、



サロン帰りの髪を自宅で!

とか



待ち時間”0秒”サロン



とか




キャッチコピー書いてはりますけど、

嘘なんちゃうの?





思いました。




ええ、正直。




ところがですよ・・・・




届きました、

まず、この

金色のフォルムと豪華な重量感


え?なんか良くない?


そしてフタを開けますと、

香りが良い!



椿蜜果の香りだそうです


僕は香水マニアなんで、香りがよくないと使いたくないんです



手に取った感じはけっこうしっとりな質感


重くなるかな?すぐ落ちるかな?



と思ったので、実際にサロンで使ってみました・・・・






・・・・施術中・・・・(写真はイメージです)












セミロングでマスカット大の大きさ、

すぐ洗い流していい、とのことなので、洗い流してブロー



・・・・・

これ、いいですよ笑





まとまり感がいいですね


ダメージがあっても、このTSUBAKI プレミアムリペアマスクを使えば、

毛先も上手くまとまるし、アホ毛も気にならなくなります

アイロンとかカラーしてる人、ダメージ気にしてる人は特にオススメですね




仕組みは


1■ダメージを受けて、狭くなったキューティクルの中の美容成分の通り道(CMC)を

広げて、美容成分を浸透しやすくする、というもの


ツバキだけあって、

2■美容成分

・椿オイルはもちろんのこと、

・パールプロテインと浸透アミノ酸

・ローヤルゼリーとグリセリン

の、濃密成分を浸透させ、


3■さらに閉じ込め密封する、


という3段階のステップで改善するということなんですね



しかも、



コストパフォマンス最高!安い!




これだけの物をサロン専売品で用意すると普通に4~5000円はしますよねえ

でもめちゃくちゃ安いですよね


で、僕はなにより、すごいと思ったのは、




短時間で文字通り「時短ケア」できる!





これスゴイですよ


疲れて夜仕事帰ってくるじゃないですか、


早く寝ないと明日つらい、でも髪洗ってケアしたい!



洗い流すトリートメントって、何分か置かなくちゃいけないんですけど、


付けてすぐ流しても、効果を実感できる!!!






これ、めちゃくちゃいいですよ笑



ありがとう資生堂さま(*´∀`)















資生堂のキャンペーンに参加中[PR]


資生堂のキャンペーンに参加中