はい、お疲れ様でございます


体調くずして、腸炎だ憩室炎だ、入院しろと言われてから、はや20日あまり・・・


もう元気なので、またごはんが食べられます(*´∀`)


最近は食べ物を噛むようにしています(なんて会話だ)


でもまだ、たまに噛まないで飲んじゃうんですよね

ええ、蛇にょろなんで。


でもみなさまはちゃんと噛んで食べるにょろよ

だって身体に悪いじゃん・・・・


ということで今日もよろしくお願いいたします!!




H&Sのシャンプーですよ


ドラッグストアとか好きなんで、新製品のシャンプーやヘアケア製品は


常にチェックしています


まあ、僕が美容師だから、とか関係なく、なんか好きなんで笑



もちろん使ったことあります

その時は緑色だったかな?H&Sのシャンプーでした


今回はブルーのパッケージ、その名も



h&s モイスチャーシリーズ 地肌ケアシャンプー!!




地肌ケアのシャンプーですよ



ジンクピリチオンとか入ってるんで、ふけ、かゆみや頭皮系ですよね


仕事柄、いろいろなヘア製品使いますけど、


今回、僕がいいなって思ったのは、


香りとか使用感もいいんですけど、



整髪料関係が、すぐに落とせる!!


あ、これ大きく書いときます?







ワックスやスプレーもすぐに落とせる!!



え?これどんなシャンプーでも落とせるんじゃね?


とか思いました?



そんなこと無いんですよ、じつは。


h&s モイスチャーシリーズ 地肌ケアシャンプーは、

まず、

負担なくすぐに落とせる!


柔らかい、優しいテクスチャーなんですね、これ


僕は自分にけっこう固めのワックス使うんですけど、


すぐに落とせるのですごい便利です


なにより毛が抜けない!!!!!



キシキシしないし、なにより毛が抜けない!!!!!笑


ハゲたくないんで、これメンズにはめちゃ重要です


普通シャンプーって、ワックスは落とせるけど、毛も抜けるんですよね


おいおい、それ困るだってくらい抜けたりします


さらにキシキシ感もないので、すごい便利なんですよね


で、さらに



ハードスプレーでセットした髪も、ガンガン落とせる!!






もちろん髪の毛には負担なく、ですよ


ロングヘアとかも簡単に落とせます


さらにコストパフォーマンスも良いので、ガンガン使えます


クレンジング力の強いシャンプーって、キシキシしたり、


頭皮が突っ張るような、乾くような感じのものもあるんですけど、


このh&s モイスチャーシリーズ 地肌ケアシャンプーは


もともと地肌ケア用なので、頭皮に優しい!!!



これ・・・


いいですよね~


洗い上がって、しばらくしても、髪も頭皮も良い香り&頭皮コンディションも良いですよ




なんにもしない人にもオススメですけど、


ヘアセットする人、整髪料使う人、


ワックス、ムース、スプレー、ジェル、クリームなど、使う人には、特にオススメです!!!












P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]





P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]