GW初日 | ジール開成整骨院のブログ

ジール開成整骨院のブログ

IWAIグループホームぺージ
https://www.zeal-group.com/


こんにちは 飯田です。

GW初日は最高の幕開けでした!
ZOZOマリンスタジアム、海浜幕張公園を舞台に行われたelectric daisy carnival
日本初開催ということで、2日間で8万人超の人が集まりました。


参加者も独特のファッションやコスプレ、非日常な格好で参加しているので、参加者を見るだけでも楽しく、フェスを盛り上げるパフォーマーも派手なスタイルで音楽無しでも楽しめるくらいでした。


初開催にも関わらず、出演アーティストのラインナップは超豪華!

世界No.1 DJのMartin Garrixや、
車のスズキのスペーシアカスタムのCMで使われているbeautiful nowのzedd、
中田ヤスタカのステージには楽曲提供しているきゃりーぱみゅぱみゅがゲストで出演したりと大盛り上がり!


非現実的な空間と爆音の音楽は最高でした!


今年はまだまだ参加したいフェスがあるので、日程と財布の中身を見ながら参加したいと思います。笑