機種変 | 梅チのブログ

梅チのブログ

髪の話はどこいった!?

仕事なブログより、ゲームなブログです┏○ペコ

携帯の調子が悪かったので

月曜日に修理の予約してたので行ってきました。



修理の内容聞いたら機種変したほうがいいなと思い、

店頭に並んでいる新機種にしますと言ったら

「当店に今在庫がありませんので、隣町の店舗から取り寄せますので、明日もう一度ご来店できますでしょうか?」ま、休みだったので火曜日に機種変手続きをしてきましたの(* ̄ー ̄)




手元に新しい機種、ウハウハしながら設定して一段落(  ̄- ̄)

カバーを注文しようとアマゾンを閲覧していたら『ん??』

何か違う!!自分の注文した機種と形状がビミョーに違う…。


もしやと思い端末情報確認すると

ガビーン!!

ひとつ前のバージョンやーん(#゚Д゚)ノドユコト

おっさんだとわかんないと思って古いの掴ませたな‼️






電話しときました(怒)