iPhone6 Plus今使ってるiPhone 5も使い始めて2年が経過。iPadAir2も発売されソロソロiPhone 6の在庫も落ち着いたかなぁという事で下取りキャンペーンなるもので機種変する事にオンラインショップで買おうとしたらネットがめちゃくちゃ重いちょうどiPad Air 2の発売日だったみたい俺の初代iPad さんなんてもうプログラムの更新すらさせてもらえないしかといってiPad を買っても今使ってるMacBook Airが有れば要らないかなと…自分を納得させ…でももっと携帯するのに小さい方がいい…。てことでiPhone 6Plusにしましたただひとつ不安が俺のiPhoneの裏のガラスが割れてるんだよなぁ下取り通るのかなぁ…それだけが不安だなどうなんだろiPhoneからの投稿
AMPLIFi FX100買っちゃいましたギターのエフェクターなんですけどねこいつの凄いところはiPhoneとBluetoothで接続して設定が変えられる。しかもiPhoneで音楽を再生するとそのギタリストのギターの音をチョイスしてくれるこれは楽しい凄い時代になったもんだiPhoneからの投稿