アオシマ DD51作成 ボンネットの中身って車体にパーツを追加これで端の車体上パーツは完了です試しにボンネットをはめてみます…こんなにピッタリっていうかパンパンボンネットの中身ってもう少し余裕が有るのかと思ってました試しにエンジンも…先走って載せてボンネットオンビッチリほんとよくまとまった車両なんだと思い知らされますさて手すりをつけますか…
アオシマ DD51作成 ボンネット編ボンネット作成ですまずは黒のサーフェイサーで青のプラ色を抹殺次は国鉄色の白のラインとグラデーションをつけて…ライン部分をマスキングし朱色と上部のグレーを塗りましたうーん…運転台の朱色の方が明るいな…下地の白が足りなかったか…まっなんとかなるでしょ…
アオシマ DD51作成 車体編②ポリキャップ問題も解決したので車体の塗装をパパッとコンプレッサー等の取り付けもしました説明書の右枠には細かなパーツ解説が載っているのでそこもチェックこれ完成する頃にはDD51の細かな仕組みまで理解できてる事でしょうそしてふらっと立ち寄った本屋さんで見かけた鉄道ファン4月号…DD51じゃん!立派なDD51マニアです