C級グルメ? | モカフミのまったりブログ

モカフミのまったりブログ

日々の出来事をまったり綴ります(*^_^*)

今日は上杉神社をお散歩です晴れ
photo:01


まずは米沢牛肉コロッケとメンチを食べますさくらんぼ
ソースはかけずに塩コショウが個人的に好きですね音譜
photo:02


その後少し歩って今度は玉こんにゃくを買います割り箸
photo:03


たまこんのユルキャラもいますw
photo:04


photo:05


そしてようやく鳥居に到着!!
photo:06


しかしあえて境内に入らず帰るのでしたw

今日、昔から憧れてたあれを注文しちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:07




iPhoneからの投稿