C級グルメ?今日は上杉神社をお散歩ですまずは米沢牛肉コロッケとメンチを食べますソースはかけずに塩コショウが個人的に好きですねその後少し歩って今度は玉こんにゃくを買いますたまこんのユルキャラもいますwそしてようやく鳥居に到着!!しかしあえて境内に入らず帰るのでしたw今日、昔から憧れてたあれを注文しちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆iPhoneからの投稿