今日のラーメン | モカフミのまったりブログ

モカフミのまったりブログ

日々の出来事をまったり綴ります(*^_^*)

今日は仕事で福島県郡山市へ車
サメと格闘しドンッ
photo:01


ピカピカにしてやりましたw
photo:02


そしてお待ちかねのお昼休憩!
やはりラーメンでした(⌒-⌒; )
今日のラーメン屋さんは・・・
photo:03


春木屋さんです!
店内は綺麗で厨房の男性は高田延彦ばりの低音ボイスで気持ちの良い挨拶&女性スタッフの気配りの素晴らしいお店です晴れ
肝心のラーメンも美味しい!特にチャーシューが柔らかく美味しくて気に入りました(。-_-。)
photo:04



今日は出張先が実家に近い為、実家にお泊りです。
これから寝るんだがワンコのほうが良いとこで寝てるのは気のせいかw
photo:05


おやすみ!モカ( ̄(工) ̄)!

明日もお昼はラーメンかな~w



iPhoneからの投稿