ニューダーツダーツの新しいバレル買っちゃいました(。-_-。)samuraiのフュージョンRS1番最初に買ったバレルの9代後ですね。チタンの色が綺麗ですこの間みんなでダーツをした時に、俺が最初に使ってたバレルを引き継いで使ってる奴のを借りて投げたらそっちのほうが良かった(T . T)という事で、最初に使ってたメーカーへ戻したというわけですせっかく買ったので月15日投げる事を目標とします!!iPhoneからの投稿