ニューダーツ | モカフミのまったりブログ

モカフミのまったりブログ

日々の出来事をまったり綴ります(*^_^*)

ダーツの新しいバレル買っちゃいました(。-_-。)
samuraiのフュージョンRSドキドキ
photo:01


photo:02


1番最初に買ったバレルの9代後ですね。チタンの色が綺麗ですアップ

この間みんなでダーツをした時に、俺が最初に使ってたバレルを引き継いで使ってる奴のを借りて投げたらそっちのほうが良かった(T . T)
という事で、最初に使ってたメーカーへ戻したというわけですにひひ
せっかく買ったので月15日投げる事を目標とします!!



iPhoneからの投稿