
自分のおじいちゃんとかお父さんと同じ位の大人が土下座をしている。。誠心誠意謝るとはこういう事なんだ!と受け止められれば良いが、間違った方向にとってしまうとクレーマー予備群となりかねない。。土下座しろと軽々しく言ってしまう様な大人にはなって欲しくないものです

激昂している女性とかを喜んで撮影し放送しているマスコミもマスコミですがね

なんでこんな話しになったかというとこいつのせいです

「土下座ストラップ」
全七種類です(; ̄O ̄)
当然子供には見せちゃいけません!対象年齢14 歳以上です

そりゃ土下座すりゃこんな顔になりますよ

土下座。哀愁漂いすぎて心が痛みます

iPhoneからの投稿





