モヤモヤしますかね♪ | モカフミのまったりブログ

モカフミのまったりブログ

日々の出来事をまったり綴ります(*^_^*)

ひさびさにDVD買った♪

モカフミのまったりブログ
モヤモヤさまぁ~ず2aya

この番組マッタリしてて大好きです( ´艸`)

当然こちらでは深夜の再放送しかやってないんですけどねw

1,000円自販機とか、がちゃがちゃとか観ててわくわくしますカプセル赤


そしてもうひとつiphoneで気になるアプリが有ったので買ってみましたApple

無音シャッターカメラ(Θ_Θ)

モカフミのまったりブログ
携帯カメラの「カシャ」音が限りなく小さい!!ほとんど限りなく無音です(* ̄Oノ ̄*)

ご飯とか食べに行って写真撮りたい!って時に周りの視線気になりませんか?

そんな時にこれを使うと全く音がせず写真が撮れますw

お値段なんと今なら115円!おススメです(・∀・)

ペタしてね