ひさびさにDVD買った♪
この番組マッタリしてて大好きです( ´艸`)
当然こちらでは深夜の再放送しかやってないんですけどねw
1,000円自販機とか、がちゃがちゃとか観ててわくわくします
そしてもうひとつiphoneで気になるアプリが有ったので買ってみました
無音シャッターカメラ
携帯カメラの「カシャ」音が限りなく小さい!!ほとんど限りなく無音です(* ̄Oノ ̄*)
ご飯とか食べに行って写真撮りたい!って時に周りの視線気になりませんか?
そんな時にこれを使うと全く音がせず写真が撮れますw
お値段なんと今なら115円!おススメです(・∀・)


