くま多すぎ(~_~;)連日県内ニュースで「くまが出た」と報じています 昨日は「庭の木に親子くまが三匹登ってた」というニュースが・・・・ 写真を見た瞬間「可愛い」と思いましたが・・・・・ 自分の家の木に熊が3匹も居たら・゚゚・(≧д≦)・゚゚・怖すぎます・・・・・。 高齢化が進み、民家の柿の木の実が収穫出来なくなりそれに引き寄せられてくまさん達が民家の庭に現れるのではないかとの事・・・・。 高齢化問題が意外な展開を生んでいます。