今日もカレー!!! | モカフミのまったりブログ

モカフミのまったりブログ

日々の出来事をまったり綴ります(*^_^*)

今日は祝日だったのでランチタイムが無い!

なので今日は機械修理にきたメカニックと一緒に近所のお肉屋さん兼食堂へ。

ここの食堂は量が多い物が多く大食い野郎の聖地ですニコ

メカがカレーが食べたいというので「俺が500円出すからジャンボ食べて」とそそのかしオーダー。

彼は結構食べるのでやってくれるはず!!

自分は普通のカツカレーです(* ̄Oノ ̄*)

そして登場!!ジャンボカレーカレー(1300円)

ze2さんのブログ
これは!!!2キロくらい有りますかねww

頑張れ~~!!

勢いでイケー!!

お前の力はそんなものか~~!!


ピタッとスプーンが止まりましたね

ギブアップ・・・・・・涙

ze2さんのブログ
すみませんなめてました・・・・と敗戦コメント。

この後もちょっとづつ頑張って食べましたが完食ならずガクリ

このサイズの倍も有るんですが・・・誰が食べるんだろうとおもって

ネットで検索すると・・・・・居ました完食した人((((((ノ゚⊿゚)ノ

世の中凄い人たちも居るもんです。。

俺は普通のカツカレーでお腹いっぱいでした(^o^)丿」