ラッキーDAY | モカフミのまったりブログ

モカフミのまったりブログ

日々の出来事をまったり綴ります(*^_^*)

今日は午後から暇だったので久々にP店へ

そこでエヴァンゲリオンをやったんですが出るわ出るわで

あっという間にこんな事に(゜д゜;)

ze2さんのブログ
あぶく銭は早速使ってしまわないとという事で帰宅後

早速iPhone4を注文iPhone

一括購入費用&1年分の維持費GET!!

夢のドコモとiPhoneの2台持ちだ~ガチャピン