ラッキーDAY今日は午後から暇だったので久々にP店へ そこでエヴァンゲリオンをやったんですが出るわ出るわで あっという間にこんな事に(゜д゜;) あぶく銭は早速使ってしまわないとという事で帰宅後 早速iPhone4を注文 一括購入費用&1年分の維持費GET!! 夢のドコモとiPhoneの2台持ちだ~