まだまだ毎日暑いけどもう一週間で9月。
秋は着々と近づいていますね
そこで早速秋を頂きました( ´艸`)
今年は秋刀魚が不漁のようで前年の1割しか捕れなかったかったとか・・・( ̄□ ̄;)
味わって食べましょう
この秋刀魚の「お腹の部分」大人になったらこの苦みが美味しいと思えるようになるのかな~と
思ってたのですが。。いまだに苦手ですお腹の部分・・・(>_<)
そしてスーパーで見つけたこのアイス
しばらく見てなかったような気がする。。。
懐かしさのあまり買っちゃいました(^ε^)
早く本格的な秋が来て涼しくなるといいな~と感じる今日この頃です。


