秋 | モカフミのまったりブログ

モカフミのまったりブログ

日々の出来事をまったり綴ります(*^_^*)

まだまだ毎日暑いけどもう一週間で9月。

秋は着々と近づいていますね秋

そこで早速秋を頂きました( ´艸`)

ze2さんのブログ
「秋刀魚」ですサンマ

今年は秋刀魚が不漁のようで前年の1割しか捕れなかったかったとか・・・( ̄□ ̄;)

味わって食べましょうsao☆

この秋刀魚の「お腹の部分」大人になったらこの苦みが美味しいと思えるようになるのかな~と

思ってたのですが。。いまだに苦手ですお腹の部分・・・(>_<)

そしてスーパーで見つけたこのアイスアイスクリーム

ze2さんのブログ
里もなか」久々に見た!!!

しばらく見てなかったような気がする。。。

懐かしさのあまり買っちゃいました(^ε^)

早く本格的な秋が来て涼しくなるといいな~と感じる今日この頃です。

ペタしてね