レモン牛乳ウィンナー前回のブログつながりで 先日近所のヨークベニマルで発見しました! レモン牛乳ウィンナー!! お味は・・・・ほんのりします。あのレモン牛乳独特の味が(笑) これはお子様には良いかもしれないですねww うん一回食べれば十分かも(°∀°)b と思いつつもまた有ったら買ってしまいそう 今日は久々に朝焼けをみました この朝焼けも5分くらいで消えてしまったので見れたのはラッキーかも こんな時間に仕事をしたご褒美ですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆