レモン牛乳ウィンナー | モカフミのまったりブログ

モカフミのまったりブログ

日々の出来事をまったり綴ります(*^_^*)

前回のブログつながりでレモンちゃん。

先日近所のヨークベニマルで発見しました!

レモン牛乳ウィンナー!!

ze2さんのブログ

お味は・・・・ほんのりします。あのレモン牛乳独特の味が(笑)

これはお子様には良いかもしれないですねww

うん一回食べれば十分かも(°∀°)b

と思いつつもまた有ったら買ってしまいそうガチャピン

今日は久々に朝焼けをみましたasayake☆☆

ze2さんのブログ
この朝焼けも5分くらいで消えてしまったので見れたのはラッキーかもキラキラ☆

こんな時間に仕事をしたご褒美ですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ペタしてね