誤審 | モカフミのまったりブログ

モカフミのまったりブログ

日々の出来事をまったり綴ります(*^_^*)

これで入ってないは無いでしょう(゜д゜;)

際どくもなんともないし○| ̄|_

ze2さんのブログ

でも試合は4-1とドイツの圧勝だったのでまぁ仕方ないo(TωT )

これが1点差の試合だったらサポーターも大暴れだったでしょうおこる

この試合の審判はもう大舞台での出番は無いだろうな。

可哀そうに( ̄∩ ̄#