誤審これで入ってないは無いでしょう(゜д゜;) 際どくもなんともないし でも試合は4-1とドイツの圧勝だったのでまぁ仕方ないo(TωT ) これが1点差の試合だったらサポーターも大暴れだったでしょう この試合の審判はもう大舞台での出番は無いだろうな。 可哀そうに( ̄∩ ̄#