羽田空港より 大雪で、、、 | オクラホマ州より テキサス〜アリゾナ〜オクラホマ

オクラホマ州より テキサス〜アリゾナ〜オクラホマ

テキサス州からまさかの他州、アリゾナ州ヘ引っ越し、からのオクラホマ州ヘ引っ越し。
もうどうでもいいよ‎(´△`)

今日、2月6日、約3ヶ月の日本滞在を終えてアメリカに戻ります。



昨日の夕方前くらい?、東京に雪が降るとテレビで見て。



これは明日のフライトヤバくないかい滝汗と夜までテレビで確認してて。



昨日は早々とフライトが欠航になってて。



今朝、7時前に二階のリビングに上がり起きていた父と話していたら、いつもはもう少し遅く起きてくる弟が3階から降りてきて。



「ねえちゃん、飛行機欠航になってんで。」


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



ど、どうしよ滝汗



どうしよガーン



頭の中真っ白ゲッソリ



でも今日の羽田空港発は大丈夫だろうと、



東京までどう行くのが良いか、



弟が色々調べてくれて、新大阪から新幹線で品川まで行き、ここから乗り換えて羽田空港に行くのが良いと。



本当ならお昼過ぎに伊丹空港に着くように、



弟がレンタカーを借りてくれて、両親も一緒に行くことになってました。



なるべく早く行った方が良いと、



自分達が着いていったら歩くの遅くなるからと、



なるべく早く行った方が良いと両親は言ってくれて。



両親は弟宅の、二階のベランダから見送ってくれました。



新幹線のチケットは新大阪の窓口で、スーツケースが2つあるので置ける席を買い。



品川駅に到着後、乗り換えに向かえば乗りたい特急が来る直前でそのまま飛び乗り。



無事羽田空港に到着。



チェックインするのに、何か沢山入力しなければならず、



おばちゃん(私)、20分以上機械相手に奮闘滝汗笑い泣き



そして無事ゲートに到着して、こうしてブログ書いてます。



羽田空港発は時間変更無しでした。





昨日、父がこう言ったんです。



「○○○(私の名前)、明日空港で泣いたらあかんで。



ワシ、涙もろくなって泣くから。」



って。



分かった分かった、泣かへんよ〜



って答えたのに。



今朝、私がもう直ぐ家を出るという時、



父が泣いてるのえーん



それ見た母も泣いてるのえーん



頑張って泣かへんかったよ、私。



そのかわり、羽田空港のゲートからかけたスカイプのビデオ電話で涙ぽろぽろ悲しい



帽子を被っててよかった…










弟宅出る直前のすずちゃん。


数日、私の姿を探して、鳴いて私を呼ぶそうです泣泣泣