沖縄に誤算のファン旅行に行ってきました。新年一発目が沖縄への旅行ってなかなかすごいですよね。

「緑川、ガジュマルの樹の下でキジムナーを発見する。」タイトルなげえ。

 

今回はよくあるブログ風です。

タイトルの通り2が続くはずなんですけど書くの遅いんで最後まで書ききれないかもしれません。頑張ります。いやこんなただの旅行記みたいなものだから期待はされていないと思いますが。

 

まず飛行機に乗ります。機内は満席でみんなこんなオフシーズンに何しに行くんでしょうね。冬の沖縄って晴天率低いみたいだし。結構乗ってるんですよ家族連れとか。

 

東京から那覇っていうとやっぱり結構長くて、この機材は機内エンターテイメントも無い機種だったんで暇でした。あんまり眠くなかったし。暇でした。左右も旅行の参加者の方なんですけど人見知りするので話しかけるわけでもなく那覇に着くのを待ちます。長い。

 

着いた。

 

 

人生二度目の沖縄です。でも前に来た時は天気良くなかったので今回は晴れそうでよかったです。裕宇さん晴れ男。

 

 

旅行会社によって勝手に割り振られた4台のバスに分乗します。バスのネームプレートがめっちゃ雑。一応最初に書いたようにツアータイトル的なのはあるんですよ。入り切らないのかな。

 

で、箱の近くで放り出されます。16時半開場なので実質1時間くらい自由時間です。結構時間ない。お昼を食べてないんですよ。

 

撮影会より食を優先した。だっていま15時くらいだけどお昼食べる暇はここまで無いんですよ。最近撮影券買うの争奪戦で、沖縄まで来て撮影券争奪戦するのはやだなー沖縄満喫したいよなーって思ってさっさとご飯食べに行ったんですよ。

 

けどそしたら枚数多くて全員分あるよ。みたいな感じで連絡きて。え、もう移動しちゃったよ。もう少し早く言って。って思いました。つらい。

まあ枚数あるなら終演後でいいかー。って思ってそのままご飯堪能しました。A&Wのハンバーガーとコーラフロート。おいしい!!!!!!

 

おいしい。また食べたい。

 

沖縄感あるんだか無いんだか分からないけど、とりあえず友達とご飯を食べて楽しい。既に楽しいです。来てよかった。

 

会場の桜坂セントラル。温泉街のゲーセンみたい。

 

で、ライブです。整番がめっちゃ良くて2列目で見てた。楽しかった。ゴサンバを沖縄でやるってのは気分がアガる。良い。

で撮影会、眞崎さんも撮影券全員買えるみたいな話をしてたんですけど、結局終演後並んでみたら売り切れてて泣いた。仕方ない。あのお知らせはなんだったんだ。

 

夜の会場の雰囲気が妙にエモい。史上最高にエモい箱。

 

ネオンが切れてるのもエモい。良い。

 

今日の夕ご飯は付いてないからみんなでご飯を食べに行きます。

 

雰囲気いい。でも行こうとしてた店が全部満席で悲しかった。行程のタイテがほぼ当日の直前発表だから事前に予約するにもできないので仕方ない。ちょっと悲しい。次の予定しか教えてくれないw行程表が配られたりしないツアー。

 

しょうがないからなんか適当にそこらへんにあったお店に入ったんですけど、大人数入れたしご飯も美味しかったしでよかった。てかだいぶ楽しくて初日の夜にして沖縄来てよかった最高モードになってた。マジ楽しい。だいぶ笑ったしだいぶ盛り上がった。ファン旅行的なのの本番は明日なんだけど既に楽しすぎる。みんなが居てよかったです。

 

22時半にバスに乗ってホテル着いて1日の行程が終わります。部屋は二人部屋ですね。広い。

 

普通に眺めが良い。

 

明日の出発は9時15分でびびります。もう23時半なんですけど。

 

でも誘惑に負けて友達の部屋でトランプをします。大富豪。高校の修学旅行か。

大貧民!負けてマジギレ!

 

結局寝たの3時位だった気がする。明日もだいぶハードなんだけど大丈夫ですか。初日から500%くらい楽しかったです。ブログ書いてても楽しかったの思い出す。戻りたい。

 

寝ます。

 

あ、これ美味しかったです。