生存報告です | スペシャライズドに乗ってます!! (・ω・`)ノシ

スペシャライズドに乗ってます!! (・ω・`)ノシ

ど貧脚な高校生のブログです
もっと体絞んなきゃいけませんねw

なお、文章あんまり得意ではないので箇条書き成分多めです
用法と用量を守って御覧くださいwww

ども4ヶ月ぶりに記事を書きます。

実は今回が最後?の記事になるかもしれません。

まぁ見てる人なんて1万人に1人いれば多いといったところでしょうがwww






さて本題の最後の記事の理由をお話しましょう。


遡ること4ヶ月前・・・・

この時期まではなんだかんだ定期ペース(盛大に嘘ですw)で更新していたものの、

3月にPCが壊れ、更新できない状況があり一度崩してしまったペースを取り戻せずにいました。


更に私は高校3年生を迎え、将来の進路を就職と定め、いよいよ忙しくなるという時にさしかかりました。

それで色々考えた結果、更新をせず現在に至るというわけです。

まぁこれが最後の記事になってもアカウント消したりとかじゃないので時々コメント欄に出没するかもしれませんが・・・・





というお話です(・ω・`)ノシ