トラブル続きの日曜日!? 大変ご迷惑おかけしました。 追記有りです | スペシャライズドに乗ってます!! (・ω・`)ノシ

スペシャライズドに乗ってます!! (・ω・`)ノシ

ど貧脚な高校生のブログです
もっと体絞んなきゃいけませんねw

なお、文章あんまり得意ではないので箇条書き成分多めです
用法と用量を守って御覧くださいwww

ども、3月2日は卒業式だったため学校に行きました(私はまだ卒業してません)

そのため今日は振替のお休みです。


と、ここまでが前提。

そして3月3日の日曜日はふぐさんのお家へお邪魔して2度目のホイールのメンテをして来ました。


まぁ今回も全く写真がありません(ふぐさんすいませんw)

実は当日は行きだけ自走で帰りは輪行の予定だったのですが、道を間違えたりお巡りさんに間違った道案内をされてしまったりして、盛大に遅刻してしまいました。

なんか散々な有様でもうしわけないです。

しかし遅れてしまったにもかかわらず、ふぐさんのメンテナンスの方は完璧でした。

EASTONは息を吹き返したように復活し、アルミバイクがシャキッとして走れるようになりました。

軽く掃除もしてもらったり、掃除についていろいろ伺ったり、図々しいお願いをしたり・・・
(といろいろ詳しいことは本家様のブログでご確認ください)

そのうち洗車のことも記事とかにできたらいいですね(多分面倒臭がってやりませんwww)


ということで今日はこれくらいで勘弁して下さい(・ω・`)ノシ

追記:そういへばトラブル続きのトラブルを一つ忘れていました

実は日曜日の夕方、家に帰ってきた時にPCをつけようとしたところ・・・

PCお亡くなりになられたっぽいですwwww

ちょっと前から調子が悪かったのですが、ここにきていよいよって感じです。

そろそろ買い替えの相談も家ではしていたんですけどね。

まぁそんな話をし始めたからPCのほうも感づかれたんでしょうかwwww

そんなこんなで作業しようとしていたことができなかったりしました。