ご訪問ありがとうございます。 
 

【東京都/オンライン】

はじめて子育てはおまかせ

スター楽々ごはんと声かけでスター

心と体を元気に育てるビックリマークビックリマーク

0歳女児専門

親勉チビーズインストラクター

and

1日5分の遊びで勝手に勉強する子どもにする

親勉インストラクター

管理栄養士

ぜにたにともえです。

8歳男の子、5歳男の子、1才女の子

アレっ子二人のワーママです。

(現在育休中)







朝の9時前から緑の多い公園に行ってました。


逆上がりに

ジョギング12分➕4分💦に

キャッチボール⚾️

芝生でごろごろ

なかなか頑張ったと思います。


産後のアレが気になって走れない!!と、

思っていたのですが、

ゆるゆるペースだと、走れました♡


いつかフルマラソンに挑戦したいと

思っているぜにたにです😆


おかげで、足が筋肉痛😱

筋がガチガチデス💦



長い休みだと、

どこに行っても人が多いし、

毎日公園ってわけにもいかない?!

何かしなければ、ゲームや動画三昧のモヤモヤ。

子どもと遊ぶばかりで自分の時間はない!

ママ、ママ呼ばないで!うるさーい!

と、大変ですよね。


そんな時の頭の転換です。

サトザクラが散っていたので、

絶賛ちぎりブームの1歳なっちゃんと

賢くなる関わり♡


なっちゃんは

桜の花弁をむしってるだけ。

具体的な声かけは

メールレターでお伝えしてます。


脱!泣きたいのはわたし。0ー1歳子育てを楽しむコツをお届けしてます。



人差し指と親指を使って1枚づつ剥がしていく。


賢くなって仕方ないじゃないか!?  

家の中と違って🌸はちぎっても 

ヒラヒラ舞ってキレイだし

片付けなくて良いし、

ちぎちぎブームにはナイスな花♡と

嬉しくなった母でした!



これをやると賢くなるがわかると、

日々子どもとの遊びの捉え方が

変わってくるなと感じてます! 


賢くなると思うとできちゃう母の勝手😆


お子さんと過ごす時間の参考にされて下さいね



最後まで読んで頂きありがとうございます




お問い合わせはこちらから

LINE

1対1でやり取りもできますので、

ご質問などこちらから遠慮なくご連絡くださいね

LINEでは開催情報や子育てお役立ち情報を配信予定です。



親勉チビーズ and 親勉インストラクター
0歳女子専門家
ぜにたに


    

0~6歳のお子さんに向けたコンテンツです。

 従来のモンテッソーリ教育である微細運動や感覚教育に

遊びながら学ぶ親勉の5教科を加えることにより、

乳幼児のうちから遊ぶように学ぶことが

より可能となった今までにない画期的な内容です。

    

1日5分。子どもが勝手には勉強することようになる家庭学習法です。


 

(検索キーワード)

#東京 #関東

#練馬区

#西武線#JR

#ディズニーランド#TDL

#たまごクラブ#ひよこクラブ#こっこクラブ

#しまじろう#幼稚園#保育園#保活#登園しぶり

#0歳育児♯育休#インフルエンザ

#手足口病#RSウイルス#溶連菌感染症

#溶連菌#ベビスタグラム#ベビフル

#お家モンテ#モンテッソーリ

#入園式 #入学式

#イヤイヤ期#めんどくさい期

#上の子可愛くない症候群

#アレルギー#アレっ子

#仕事復帰#ワーママ#プレママ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加