クレカ・金融機関口座等の見直し | 節約・お金の勉強・日々の事

節約・お金の勉強・日々の事

節約してもしても貯蓄は増えず、悲しいです。
考えを少し変え投資の勉強中ですが、進まず・・・
頑張って貯蓄を増やすぞう。

 

 

こんにちは!

 

 

本日4月22日

4月もあと1週間ほどで終わりますね。

 

 

今年の桜

綺麗でした。

 

 

 

50代専業主婦

最近身の回りの見直し中です。

 

 

物、情報、クレジットカード、銀行口座、など。

 『【50代専業主婦】クレジットカード保有枚数』こんばんは🌆 いつもご訪問いただき、ありがとうございます😊  今日は晴天。気持ちの良い1日でした。 最近53歳になりますます断捨離をしなくてはと思っています!…リンクameblo.jp

 

 

 

キャンペーンにつられて

色々登録していました。

 

 

週末にかけて

暗号通貨口座をまとめて解約しました。

 

 

【解約済】

ビットバンク、ビットフライヤー、LINE BITMAX

DMMビットコイン

 

【解約手続き中】

楽天ウォレット、SBI VC

 

 

口座内に数十円残っている口座もありましたが

出金手数料が高すぎて出金できず

数十円を放棄し解約しました。

 

 

証券口座と違って

入出金手数料が高すぎて

使い勝手が悪いなと改めて実感しました。

 

 

でも、よくこんなにたくさん

アカウント開設したもんだ。

 

 

これからは

目先のキャンペーンにつられないように

気を付けようと思います。

 

 

あと、PayPay銀行も解約。

 

私にとって初めてのネット銀行で

ジャパンネット銀行時代から使っていましたが

最近は楽天銀行、住信SBIネット銀行を使っていますので

不要になりました。

 

チャットでスムーズに解約できました。

 

 

あとは、クレジットカードを減らしたいと思っています。

 

 

ではでは、本日もありがとうございました。