数年ぶりのダンナさんへのバレンタインチョコ | 節約・お金の勉強・日々の事

節約・お金の勉強・日々の事

節約してもしても貯蓄は増えず、悲しいです。
考えを少し変え投資の勉強中ですが、進まず・・・
頑張って貯蓄を増やすぞう。

こんにちはウインク

 

今日は昼から雨模様です。

 

午前中は

車購入のお金を引き出しに

郵便局へ

 

 

50万円以上はATMでは

引き出し出来なかったんだ悲しい

 

家を出る前に気づいてよかった。

 

 

2日に分けて引き出せば良いのだが

面倒くさいので、窓口へGO!

 

 

印鑑も持参、免許証もありニコニコ

無事に終了ニコニコ

 

 

ついでに

NISAを勧められました。

 

が、丁重にお断り致しましたニコニコ

もうすでにSBI証券さんでしてるんでニコニコ

 

 

 

私は

『お金を引き出す時』って

なんかドヨーンってなります。

(ここ数日気分が晴れない)

 

 

お金の執着

まだまだ抜けません悲しい

 

 

お金は使ってこそ

価値を生み出すのだけれど…

 

 

数字が減っていくのは

少しツライのです。

 

 

せっかく貯まったのに

また、使うハメに悲しい

 

 

でも

13年間所有9万キロ超えのオンボロ軽自動車から卒業!

新しい車が来る飛び出すハート

 

 

さあさぁ、気持ち切り替えて

今日はバレンタインデー飛び出すハート

 

 

久しぶりに

ダンナさんにチョコを買いました。

 

 

スーパーに行ったら

バレンタインコーナー

縮小されていましたネガティブ

 

 

高級チョコレートは予算上買えず

昔よく食べていた

コイツを買いました。

831円也

必ず原

 

こういう時も一応原材料確認!

 

 

 

定番のヤツ‼️

多分、私も食べるだろうが。

 

 

 

 

たまには

こういう物にもお金を使わないとね愛

 

ではでは、

本日もありがとうございましたラブラブ